SSブログ

COBO ♪ [ └ 石川県]

加賀市にあるテイクアウトカフェの「COBO(コボ)」 さんに行ってきました♪

ここは、なんとなんと、大判焼きのお店なんですよー!
雑誌で大判焼きの写真が紹介されているのを見ていたのですが、
実際に行っているととってもオシャレなお店なの。

CIMG0688.jpg

店内奥にもカフェスペースがあるので、お外を眺めながら食べることができます~。
白玉入りの大判焼きと珈琲をいただきます!!

Image270.jpg

お家のすぐ傍にあったら、間違いなく週2日位は通ってしまうだろうなぁー。
だってだって、粉モノ大好きなんですもの!

家庭用の大判焼き機ってないのかしら?
でも、お家で作ると食べきれない程の量になってしまうわ、、、と真剣に考えてしまいました。

=====
COBO(コボ)

住所:石川県加賀市上野町カ119-1
TEL:0761-77-3136
営業時間:10:00~18:00、12:00~19:00(土・日・祝)
不定休


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかにん

お洒落な大判焼き屋さんなんて、いかにも加賀らしい~♪
大判焼きを焼くフライパンみたいなのはあるよね!
一時期私もいつもの悪い癖(笑)で、欲しくなって検索しちゃったんだ。
でも、ヴィタントニオの鯛焼きプレートを買ったから、それでOKに^^
和物おやつも大好き!!
by なかにん (2009-01-25 21:13) 

kohaku

う、、、美味そう、、、。
最近、『薄皮たい焼き』なる物を食べて、
コレ系の甘い物にハマりつつあります、、、。
今度は、大判焼きだな、、、。笑。
by kohaku (2009-01-27 16:54) 

*sachizo*

♪なかにんさん
私も行くまでは、昔ながらの・・・的なお店を想像していたから、
びっくりしちゃいました。
アハハ!なかにんさんも欲しかったのね!(笑)
そっか、確かにお家で楽しみむには鯛焼きプレートが
あればOKかもしれないわね。
大判焼き屋さんは永遠の憧れ~


♪kohakuさん
薄皮たい焼きもいいですね~!
でも、あれは餡子が主役で生地は脇役になってしまうんですよね(^^;
大判焼きは食べたいと思っても、なかなか食べれない!
kohakuさんのお家の近くにも美味しい大判焼き屋さんが
あるといいですね!

by *sachizo* (2009-01-27 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。