SSブログ

Bagel Cafe Pygmalion ♪ [ └ 石川県]

能美市にある「Bagel Cafe Pygmalion」さんに行ってきました♪
こちらのベーグルが美味しいとの評判を聞いていたので、楽しみでした!

一軒屋の一階部分を改装してお店にしているようで、
うっかり通り過ごしてしまいそうな感じです。笑

DSCN5832.jpg

私は、自家製ハムのベーグルサンドをいただきました♪彼は、自家製ベーコン。

DSCN5834.jpgDSCN5837.jpg

評判通り!ボリュームもあって、とっても美味しかったです~。
ベーグルは、サンドするにはちょうど良い、ふっくらしたタイプでした。

時期限定の「イカリングのベーグルサンド」というのがあったのですが、気になります!
また行かなくっちゃだわ♪

店内は、お店のコンセプトである"贅沢な「ひとり時間」を大切にしたい・・・。"という
言葉から伝わるように、本を読んだり、ぼぉーっとしたり、自分探しができるような、そんな空間。

DSCN5838.jpg

そうそう、こちらのカフェには、20歳以上であること、席には二人まで、とか、
いくつか約束がありました。営業日も木曜日~日曜日。

=====
Bagel Cafe Pygmalion

住所:石川県能美市三道山町チー37
TEL:0761-58-5343
営業時間:am8:30~pm8:00ごろ(cafe am11:30~pm8:00ごろ)
営業日:木~日曜日
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

mei

今朝、ベーグルサンドを食べてきました。
あごに問題があるのでたまにしかたべないのですが、やっぱりおいしい!
作るのも短時間で出来るし、良いですよね。
by mei (2009-01-15 10:30) 

なかにん

こういう落ち着けるところっていいな。
子連れNGなんて・・・と思う時もあったけど、
やっぱり大人がくつろげる所も必要だと思うようになりました。
自家製ハムと自家製ベーコン、どっちも美味しそうです♪
by なかにん (2009-01-16 21:51) 

*sachizo*

♪meiさん
私も昨日、ベーグルサンドを食べました♪
マスタードをぬるのがお気に入りで、しばらくハマりそうです。
顎関節症とかかしら?お大事に。


♪なかにんさん
そうよね・・・お子さんと一緒だとお店を選ぶのが大変ですよね。
きっとこちらのお店のオーナーさんも大人がくつろげる場所が
必要だと思ったのかもしれませんね。
自家製ハムとベーコンは、香ばしい香りでとても美味しかったです♪

by *sachizo* (2009-01-20 14:55) 

kumi*kumi

わぁ~、素敵なお店ですね。
こういうところでまったりとひとり時間を過ごすのもいいですね♪
べーグル大好きなんで行ってみたいです!
ベーグルはカロリーも少ないみたいですしね(^O^)
また素敵なお店紹介してくださいね(^_-)-☆


by kumi*kumi (2009-01-20 15:30) 

*sachizo*

♪kumi*kumiさん
こちらの方にもなかなか素敵なお店がありますでしょ!
是非行ってみてくださいねー♪今度地図お渡ししますね。
ベーグルは買って帰ることもできますよ。
素敵なお店はまだまだありそうですよね!
by *sachizo* (2009-01-23 17:46) 

ゴム印 作成

激安メガネ
by ゴム印 作成 (2013-09-16 19:48) 

シャネル 財布 レディース

Writers and artists from our clients, and listen to their knowledge and experience to use in the full sense publications are proposed. But my opinion is pressed, but different in the hope that the alternative to instantly, to try to keep the test and convincing.
シャネル 財布 レディース http://www.takebe.jp/blog/data/chanel1022.php?product_id=405
by シャネル 財布 レディース (2013-10-23 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あうん堂♪COBO ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。