SSブログ

金沢にて・・・ [その他のこと]

金沢駅近くの、とある一画。

これは何ですか?

Image215~00.jpg

私にはベーグルにしか見えないのです・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

はんちゃん

さしずめイカ墨ベーグル??はたまた竹炭ベーグルか?(笑)
by はんちゃん (2008-09-11 08:29) 

なかにん

ゴムのタイヤ?
これに乗って、急流下りとかしたい!

↓「まさお」だけど、まーさんはまさおではないよ!
ちなみに、まさおから、草刈正雄は想像しちゃうけど、
おりも政夫は出てこないな~(笑)
ね、sachizoさん!おりも世代ではないわよねっ(笑)!
by なかにん (2008-09-13 19:33) 

はあもにい

ふふふ~♪
*sachizo*さんらしい視点!
焼きが足りない時はオーブンに入れたい気持ちになる?
by はあもにい (2008-09-13 19:37) 

*sachizo*

♪はんちゃん
そうそう!そんな感じですよね!笑
このピカリ具合もなんともいえません!


♪なかにんさん
石なのかなぁ?きっと芸術作品なんですよね。
(私ったら失礼な記事を書いてるわ!)

なんだー、まーさんじゃないのですね!
はんちゃんの、おりも政夫は衝撃ですよね!笑
検索しちゃいましたよー。
ま、そっとしておいてあげましょうかね。笑


♪はあもにいさん
頭の中はパンのことしかないアホな嫁ですみません~(^^;
でも・・・見えますよね??!!笑

by *sachizo* (2008-09-14 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YOSHITA BAKERY♪メティサージュ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。