SSブログ

さくらんぼ~♪ [その他のこと]

美味しい贈り物が届きましたぁー♪

DSCN4930.jpg

わぁーい、さくらんぼ~!!!
お義母さまが山形の農家から取り寄せて送ってくれました。感激!
佐藤錦を贅沢に大人食い出来るなんて夢のようだわ。

お義母さまには、いつも可愛がってもらってホント幸せな嫁です。
孝行できるように精進しないといけないですね!
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 12

mei

私も義母から佐藤錦いただきました~。
今朝で食べ終わったしまいましたがおいしかった~。
お互い、義母様に感謝ですね♪
by mei (2008-06-23 16:18) 

けいこりん

わーー!!いいないいな。
美しいさくらんぼだわ~。
by けいこりん (2008-06-23 19:42) 

こぼぱん

この季節、さくらんぼの贈り物ってうれしいですよね♪
ピカピカで、かわいいし♡
by こぼぱん (2008-06-23 22:13) 

koi3

今日、我が家にも届きましたが、
食べ始めたら、止まらなくなりそう^^
by koi3 (2008-06-23 22:15) 

pan-nohi

高級品ですよね!
こんなにきれいに並んで~かわいいさくらんぼたち・・・
この季節ならではのグルメですよね!
by pan-nohi (2008-06-24 15:07) 

*sachizo*

♪meiさん
贈ってくださる気持ち、嬉しいですよねー♪
さくらんぼ、あっという間になくなりますよね。
新鮮なうちにいただくのが一番!
お義母さまには感謝、感謝ですね(^^)


♪けいこりん
ふふ、いいでしょー。
もうないわよ。笑
さくらんぼって美味しいし、かわいいし、嬉しい気持ちになるよね!


♪こぼぱんさん
季節の贈り物は嬉しいです~!
さくらんぼってかわいいですよね。
“石川さんストラップ”を持っていたら、さくらんぼとの2ショット写真が
撮りたいと思いました・・・こぼぱんさんのために(笑)


♪koi3さん
koi3さん宅にもさくらんぼ!
いつ届くかわからないですし、到着までの楽しみも
ありますよね。
食べ始めたら止まりません、あっという間ですよ~!


♪pan-nohiさん
佐藤錦は自分ではなかなか買えません~(^^;
贅沢な食べ方をしてしまいました。
季節を感じることができるって幸せですよね!

by *sachizo* (2008-06-24 20:15) 

asami

いいな、いいな、佐藤さん★。
佐藤さんが送られてくるなんて、
sachizoちゃんが義母さんに可愛がられている証だね!
見習わなければ。。。
by asami (2008-06-25 01:03) 

*sachizo*

♪asamiさん
そっか、佐藤錦って佐藤さんのさくらんぼなのね!
今、調べちゃったわよ、佐藤栄助さんが品種改良したんだって。へぇー。
ありがたくいただきましたよ~。
今のところは可愛がってもらってます(^^;
by *sachizo* (2008-06-25 17:39) 

なかにん

私もさくらんぼだ~い好き!!好きな果物ベスト3に入るわ^^
私は、母からもらえるの!今日「分けておいたよ」と連絡が。
早く食べたーい!!!

by なかにん (2008-06-25 21:13) 

*sachizo*

♪なかにんさん
果物は美味しいよね!好きな果物ベスト1が気になるわ~。
どのご家庭もさくらんぼを楽しんでいるのね!
楽しみね~。お子さん達も喜ぶでしょうね(^^)
by *sachizo* (2008-06-27 00:48) 

絵瑠

こんばんは。
サクランボの贈り物は嬉しいですね^^
良いお義母様に恵まれて何よりと思います。

by 絵瑠 (2008-06-30 00:38) 

*sachizo*

♪絵瑠さん
とても嬉しかったです(^^)
お義母様は素敵な女性なので、近づけるように
見習おうと思っているのですが、なかなか・・・(^^;
絵瑠さんのお嫁さんも、きっと幸せですね!
by *sachizo* (2008-07-01 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。