SSブログ

マカロン♪ [その他のこと]

これ、かわいいですよねー♪

DSCN4354.jpg

お友達のMMさんから、リプトンのレモンティー、ミルクティーの
ペットボトル「リモーネ」に期間限定でこのかわいいチャームが
ついてくるというお話を聞きつけ、さっそく探してきました!

リプトンとピエール・エルメのコラボレーション企画だそうです。
全部で8種類あるみたいですが、2種類ゲットしてきましたぁ♪
ほどよい弾力が美味しさを醸し出しているの。すごくかわいい!
普段はおまけの付いているペットボトルはあえて外して買っているのに、
今回はものすごく嬉しいです。

携帯につけてみましたー。はんちゃんのボンボンと共に・・・

DSCN4355.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

asami

ブログ復活おめでとう!!

私もこのストラップだけはgetして、
今はお皿にのっけて飾っているよ~♪。
(やっぱり私も他のオマケはあえてついていないものを買うの)


↓ダンナサマの手料理、すごい!
羨ましいよ~★★★。
by asami (2008-04-03 00:07) 

mei

私も全種類そろえてしまいました(笑)。
リモーネ家族全員すきなので良かったです♪
by mei (2008-04-03 10:26) 

*sachizo*

♪asamiさん、お元気?!
うん、ありがとー!だいぶ落ち着いてきたからブログ始めてみまーす。
asamiさんも持っているのね♪
タイガくんに食べられないようにね!


♪meiさん
全種類揃えるなんてすごいわ☆よく見つかりましたねー!
Ispahanは本物を見ることができませんでしたもの。
ほんとかわいいですよね~

by *sachizo* (2008-04-03 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。