SSブログ

久々に・・・ [その他のこと]

久しぶりに更新します・・・

すっかり使い勝手も変わってしまって戸惑いますが、
またまた、気ままに日記を書いていこうと思います。

ついでに名前も変えてみましたー。

今日のおやつはバニラのパウンドケーキ。
バニラビーンズを加えて香り良く。


DSCN4341.jpg
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

neko

うわぁー、めっちゃ美味しそう・・・。
nekoも、たべたいよぉ。
by neko (2008-03-27 21:31) 

*sachizo*

nekoさん♪はじめまして。
nice!とコメントありがとうございます。
パウンドケーキ、まだまだ反省点はありますけど、なかなか美味しくできました!
ところで、写真のネコちゃん美人さんですねー。
by *sachizo* (2008-03-28 00:29) 

なかにん

わわわ!お久しぶりです。お元気ですか~。
きちんと色々なご挨拶もせずに・・・すみません。
これからも、sachizoさんのパン&お菓子作り楽しみにしています♪
復活してくれて嬉しい!!
by なかにん (2008-03-28 10:11) 

mei

お久しぶりです。
とてもおいしそうなケーキですね♪
by mei (2008-03-28 19:02) 

けいこりん

sachizoちゃん、おひさし!
かわいいパウンドケーキだ。

by けいこりん (2008-03-29 01:16) 

はんちゃん

あらあら、うさめろ・・・っと、
もといsachizoくん。
ようやく冬眠から冷めたかね!?(笑)
パウンドケーキ、卵色で美味しそう!
sachizoくんのパンも久しく食べてないな〜。食べさせろ〜〜★
by はんちゃん (2008-03-29 01:36) 

*sachizo*

なかにんさん♪
うん、元気元気!
ハガキ送ろうと思って住所聞こうと思ってたんだけど、
こちらこそご挨拶もせずに・・・ごめんねー。
時間にゆとりが出来てきたから、また記録していきまーす。よろしくね♪


meiさん♪
お久しぶりです~。
遊びに来ていただきありがとうございます!!
ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いしまーす。


けいこりん♪
ソネブロ、ずいぶん変わっていてビックリだよー。
いつまで続くかわからないけど、お付き合いよろしくね!


はんちゃん♪
うさめろでいいですよー。笑
そうなんです。やっと暖かくなってきましたね!
私のパン・・・あまり成長してないですけど、また食べていただける日が
来ることを願います!!
by *sachizo* (2008-03-29 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。