SSブログ

私の日。 [プレゼント]

三日遅れのお誕生日祝いをしてもらいましたー。

DSCN4345.jpgDSCN4349.jpg

彼の作ってくれるお料理には、いつも感激!

とっても美味しかったよ、どうもありがとう♪
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

けいこりん

素敵だねー!
しかも、こんなに料理上手だとは(笑)
by けいこりん (2008-03-29 22:13) 

はんちゃん

へぇ〜〜っ!
うさめ・・・じゃなかったsachizoくんの彼は料理上手なの〜??
羨ましい!
しかもとっても美味しそうでオシャレ〜♪
この、幸せものっ!
by はんちゃん (2008-03-29 23:41) 

まこちん

こんなに料理上手な彼だったのね!
すごいわ~☆
いつかご馳走になりたいです。
by まこちん (2008-03-30 02:44) 

*sachizo*

♪けいこりん
ありがとー!そーなの、お料理上手なの。
しかも、私と違って手際が良いのよ!


♪はんちゃん
うさめ・・・でいいですって(笑)
彼のお料理にはいつも感心しちゃいます。
はーい、幸せです☆


♪まこちん
そーなの。すごいよね!
でも、たまーにしか登場しないシェフなのよ。特別な日とか。
今度遊びに来て来て~♪
by *sachizo* (2008-03-30 10:22) 

mei

おめでとうございます♪
すてきですわ~。
by mei (2008-03-31 15:09) 

*sachizo*

♪meiさん
ありがとうございますー。
食器不足が悲しいですが、すてきと言ってもらえて彼も喜ぶわ~♪
by *sachizo* (2008-04-01 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に・・・バビロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。