SSブログ

ブログ作ってみました♪ [その他のこと]

フライング気味ですが、“パンの教室 hito*hira”のブログを作ってみました♪
お友達のMさん、まつパンさんのブログを参考(真似!)させていただきましたー。
まだ作成途中な感じですが、これからじわじわと自分らしさを出していきたいと思います!

http://plaza.rakuten.co.jp/hitohirapan/

hito*hira関連の日記は、こちらのブログに書いていこうと思います。
よかったら遊びに来てくださいね~♪
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 14

はんちゃん

「hito*hira”ブログ」見てきたよ〜。
優しいピンクのスキンがsachizoくんらしくて素敵でした〜♪

by はんちゃん (2008-11-12 22:21) 

*sachizo*

♪はんちゃん
ハン先生に見ていただいて光栄です~(*^^*)
北陸でもこだまちゃん押し押しでいきますからねー!

by *sachizo* (2008-11-13 12:14) 

mei

お邪魔していました。
おーーー、先生ですね!
急に遠い存在に感じちゃったりして(^^;;。
by mei (2008-11-13 13:27) 

yu-pan

すご~い!!
ほんとに先生になったんだな~って思います。
小松、長期で金沢行くことあったら、
本気で立ち寄りたいです。
by yu-pan (2008-11-13 19:23) 

asami

すごいよ!sachizoちゃん★。行動力が素晴らしい~!

イベントに越えを掛けてもらえたりするのは、
sachizoちゃんの人柄だね。
そんな人柄に惹かれて生徒さんもきっと来てくれるよ!!
hito*hira、私も行きたい~★!
by asami (2008-11-14 00:25) 

絵瑠

こんばんは。
hito*hira”、拝見しました。
益々前進のsachizouさんですね。見習いたいです^^
by 絵瑠 (2008-11-14 22:53) 

なかにん

すごくいいね!
習いに行きたいわ~。
私もこだま普及活動したくなってきちゃったよ^^
by なかにん (2008-11-15 16:45) 

*sachizo*

♪meiさん
見てくださったんですね!ありがとうございます(^^)
作ってはみたものの、内容が追いついてないですよね。笑
ぼちぼち進めていきまーす♪

♪yu-panさん
私なんてまだまだなので、何か自分らしいサービスを
模索中です、、、(^^;
はい、是非お立ち寄りいただき、いろいろ教えてくださ~い!

♪asamiさん
ちょっと気が早かったかな~!?何書いていこうかしら!笑
賃貸アパートだし、来ていただいた方にはガッカリされちゃうよね。
オーブン1台では限界があるし、課題は盛りだくさん。
ブログ、変なとこあったら教えてねー♪

♪絵瑠さん、こんばんは。
見ていただきありがとうございます☆
全てが準備中でお恥ずかしいのですが、前進できるように頑張ります!

♪なかにんさん
ありがとう!そうよ、しっかり活動してくださいね~。笑
こだまちゃんのパンは、サラの内容をあまり変えずにいこうかと思っているの。
でもさ、こっちではこだま酵母がすぐに店頭で買えなから難しいよね。
by *sachizo* (2008-11-16 23:55) 

夏みかん

すごいね~。
素敵ですね☆
by 夏みかん (2008-11-23 17:30) 

*sachizo*

♪夏みかんさん
全然すごくもないし、素敵でもないのですよ(>_<)
北陸にはパン教室が少ないので、何か伝えることが出来れば、、、と
少しずつ活動しはじめたところです~
by *sachizo* (2008-11-23 18:55) 

けいこりん

とっても感動でござるー!
今年はねずみ年だから、始めるにはとっても良いんだよ。
幸先のよさを感じまする。

素敵な人柄のsachizoさんのパン作りを
石川のみなさんに広めてね☆
by けいこりん (2008-11-24 11:06) 

*sachizo*

♪けいこりん
なんで感動?!笑
ねずみ年に何か始めるのって良いのね!
けいこりんもいろいろ始めたもんね♪頑張りに刺激をもらいましたよ~
まだまだ未熟者だからパン作りを広めるなんて偉そうなことは
言えないけど、もしかしたらパン作りを始めようとしている人の
役に立てることがあるかも?!と思って頑張りまーす♪


by *sachizo* (2008-11-24 19:24) 

kohaku

すげー!!形になってきてますね♪
もし、日持ちするようなクッキーや焼き菓子も始めたら、
ウチにも卸販売して頂けますか?
(↑結構、マジです。笑。)
by kohaku (2008-11-26 12:02) 

*sachizo*

♪kohakuさん
ありがとうございます!名前を決めて、ブログを作って、
次の課題は「美味しい珈琲を淹れる」です(笑)
kohakuさんがお近くだったら教えていただきたかったです(>_<)
卸販売?!残念ながら賃貸暮らしでは無理だわ~
ってそれ以前に、そんな腕前はないんですけどね(^^;
by *sachizo* (2008-11-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。