SSブログ

トラン・ブルー♪ [ └ 岐阜県]

岐阜県に旅行に行ってきました♪
白川郷→奥飛騨→高山→岐阜 というコース。

高山といえば・・・成瀬シェフの「トランブルー」!!
いつか行ってみたいと思っていた人気のパン屋さんに、連れて行ってもらいました。

DSCN5514.jpgDSCN5515.jpg

店内はお客さんがたくさんです。
こちらのお店は、事前にFAXで予約を受け付けてくれるので安心して買いに行けます。
予約したパン以外も実物を見ると、つい買ってしまうので買いすぎ注意だわ。

DSCN5518.jpgDSCN5521.jpg
DSCN5524.jpgDSCN5519.jpg
DSCN5526.jpgDSCN5546.jpg

早速食べたわけですが、どのパンも美味しい~!さすが!
なかでも、洋ナシのデニッシュ(季節限定)とパンシュー(ベーコンがゴロゴロ入っているの)が
とっても美味しかったです。(写真、上段左2つ)

またいつか?行けるといいなー。


=====
トラン・ブルー

岐阜県高山市西之一色町1丁目73-5
TEL 0577-33-3989
営業時間 9時~19時 (売りきれ次第クローズ)
定休日 水曜・第3日曜(その他不定休有)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

なかにん

洋なしデニッシュ!!
これは私のツボです~。というかみんな好き?!
売り切れ次第クローズはふらっと行くには危険ですね。
by なかにん (2008-10-30 09:22) 

*sachizo*

♪けいこりん
元気にしてる?忙しいでしょー。
見てくれてありがとね♪

♪なかにんさん
ですよね!!で、デニッシュは、洋ナシと、なんと日本の梨のデニッシュがあったのですよ~!!すっごく悩んで洋ナシにしました(^^)
確かに、どうしても食べたいパンは予約しないと難しそうよ。
ご近所さんはどうしているんだろうね。
by *sachizo* (2008-10-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。