SSブログ

楽しい二日間! [その他のこと]

TEA CAFE 志庵さんと私のコラボレーション企画、パン教室イベントの前半(27日、28日)を
無事に終えることができました!!
参加してくださった方々に恵まれて、とても楽しく過ごすことができました。
なんだか私、嬉しくて、はしゃぎすぎていたような気もしますが、、、

Riechuさん、参加してくださった方々、本当にどうもありがとうございました。

イベントの様子は、そのうち、Riechuさんがアップしてくださると思います。←と期待、笑

イベント後半(10月4日、5日)も張り切っていきたいと思いま~す♪
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

夏みかん

ステキなコラボですね♪
写真、upされてました(^o^)
次も楽しみですね☆

by 夏みかん (2008-10-02 17:20) 

*sachizo*

♪夏みかんさん
ありがとうございます~(^^)
参加してくださった方に楽しんでいただけてると良いのですが、、、
お店の美味しい紅茶とランチのおかげで、箔がついたという感じです!
by *sachizo* (2008-10-03 13:24) 

なかにん

すごいすごい!
はしゃぐsachizoさん、よくわかるわ~。
って、いつも目に浮かんでるよね^^
by なかにん (2008-10-04 15:31) 

asami

Riechuさんの所で写真見たら美味しそうだった★。
レポ、まってマース♪。

イベント後半も頑張ってね!!
by asami (2008-10-04 23:55) 

*sachizo*

♪なかにんさん
もう、私の人生は、はしゃいでばかり?!笑
おかげさまで楽しく過ごさせてもらってまーす♪
お店のオーナーのお人柄が良いので、
来てくれる方にホント恵まれてるのよ(^^)

by *sachizo* (2008-10-04 23:57) 

*sachizo*

♪asamiさん
どうもありがとう~♪
何でもかんでもRiechuさんにお任せ状態よ(^^;
自宅パン教室もずっとずっと先の夢と思っていたけど、
少しずつ道具ともかも買い揃える良い機会になったよ!
asamiさんと境遇かぶるとこあるからお話ししたいんだよね~

by *sachizo* (2008-10-05 00:04) 

*sachizo*

♪meiさん
読んでいただきありがとうございます(^^)
前半のテンションを反省し、後半は落ち着いたレッスンを心がけました。笑
by *sachizo* (2008-10-07 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メティサージュ♪コラボランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。