SSブログ

クリスピー・クリーム・ドーナツ♪ [その他のこと]

“クリスピー・クリーム・ドーナツが2006年12月に新宿にOPEN!”という
情報を聞いてから、いいなぁー、食べたいなぁー、と思っていました。

強く念じてよかったー!というわけではないのですが、
先週、お客様からのお土産をいただき、食べることができたんです~!
上司宛のお土産ね。私へのお土産ではないです。笑

ま、ま、皆さんでいただきましょうよー。

うひゃ。きれいに並んでいます。

しっとり、もっちりしています。ふわふわなイーストドーナツですね。
それぞれを4等分にして、みんなで2~3種類ずついただきました♪
確かに美味しかった!

とっても人気のお店のようですね。
気の利くお客様です~。ごちそうさまでした!

☆おまけ☆

後日、またまた上司宛のお土産を分けていただきました♪

「因島のはっさくゼリー」

はっさくボーイが可愛い。

さっぱりとした透明のゼリーの中に八朔がゴロっと入っていて、美味しかったです!


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 11

夏みかん

うさめろん。さん、こんにちは。
すご~く、並ぶんですって。
美味しかったんですね~。
やっぱり頑張って並ぼうかなぁ~。

はっさくが入っているなんて美味しそうですね~。
柑橘系好きにはたまりません・・・
by 夏みかん (2007-01-17 08:27) 

pomme

初めて聴きました、そのドーナッツ屋さん、情報が遅いですね。子供が大きくなってから、ドーナッツは買わず、作らずでした。食べたくなりましたよ、この写真で。ゼリーも美味しそう、そうだ、tea timeにします。
by pomme (2007-01-17 11:45) 

絵瑠

こんばんは。
ドーナッツも八朔ぜりーも美味しそうです!!
by 絵瑠 (2007-01-17 18:58) 

べーぐりーな

うさめろんさん、こんばんわ♪

ドーナツ、かわいいー!
見てるだけでワクワクしますね(>_<)
そのお店は聞いたことないなぁ~食べてみたい!
左上のやつがいいなぁ★

ちなみにうさめろんさんのイチオシはどれですか?
by べーぐりーな (2007-01-17 20:50) 

はんちゃん

私も行きたいんだよ〜〜!
やっぱ、美味しいんだ!うちの会社にもだれか持ってきてくれないかな〜。

あぁ、うさめろちゃん、いつになったら新年会・・・・!??
by はんちゃん (2007-01-17 23:17) 

*sachizo*

夏みかんさん♪こんばんは☆
やっぱり並ぶのですねー。もう少ししたら落ち着くのかしら?

そう、私も食べながら、きっと夏みかんさんが好きだろうな~っと
思ってましたよ!
食べる機会はなかなかないと思いますけど、キャラクターの
「はっさくボーイ」は忘れられません。
by *sachizo* (2007-01-17 23:45) 

*sachizo*

pommeさん♪こんばんは☆
tea timeはいかがでしたか(*^^*)
歴史あるお店のようで、世界各地に出店しているみたいなんですよね。
日本にも出店したということで、少し話題になり耳にしました。
手作りドーナツに近い感じでしたよ。
by *sachizo* (2007-01-17 23:49) 

*sachizo*

絵瑠さん♪こんばんは☆
美味しかったです~!少しずつですけど、いろんな種類が
食べれたことも嬉しかったです(^^)
はっさくゼリーはとってもシンプルなお味なんですよ。
ちなみにこのキャラクターのグッズも売っているみたいです!
by *sachizo* (2007-01-17 23:55) 

*sachizo*

べーぐりーなさん♪こんばんは☆
そうなの、眺めても楽しめますよね!
OK~、じゃ、べーぐりーなさんは左上のドーナツね♪笑

私のイチオシ?ってほど、食べてはいないんだけど、
丸くて中にジャムが入ってるドーナツ美味しかったですよ!
by *sachizo* (2007-01-18 00:01) 

*sachizo*

はんちゃん♪こんばんは☆
はんちゃんは頻繁に新宿に出没しているではないですかー(^^)
是非行ってみてくださいね♪
そして、はんちゃんの会社に届いた際には、是非ご一報を!

そうですよ!新年会やりましょ~!!
まずは日程調整をしないとですね!メールしまーす☆
by *sachizo* (2007-01-18 00:11) 

*sachizo*

mayさん♪はじめまして!
nice!押していただきありがとうございます(^^)
今度はお店で買ってみたいです。←ドーナツの方ね。
by *sachizo* (2007-01-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。