SSブログ

キャロット・フロマージュ ~フリークラス~ [パン教室]

いつだか行ったフリークラス♪

「キャロット・フロマージュ」

にんじんジュースがほんのりオレンジで可愛いです。
中にはクリームチーズも入れていて、美味しかった!
ブリオッシュ型を使っているので、楽チンです~。

一緒に行ったS先生の「ダブルコーン」。美しいわ、繊細ですね~。


K先生の「ココナッツ・マンゴー」。ずっと忙しそうだったけど、さすが手早いです。試食も早い!!


7月からフリークラスの新しいメニューも増えたのよね♪
やっぱりABCが好きだと思う今日この頃・・・。


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 16

夏みかん

こんにちは。
私も、最近「ABC好き」って友達に
力説したところでした(^^ゞ
by 夏みかん (2007-07-19 11:29) 

mei

ABCお薦めなのですね!
会社の最寄駅にあるから通えるなぁ。
by mei (2007-07-19 15:12) 

なかにん

こんにちは!
先日お話したように、私もABCに復帰したくなってきたのよ!
なんか楽しいですよね♪
色々悩みは増すばかり・・・。
by なかにん (2007-07-19 15:50) 

どれも美味しそうなパンですね♪
私もABC通ってみたいな~って
思ってるんです~。
お金の事もあるので実現できてませんが、
ますます通ってみたくなりました!!
by (2007-07-19 16:49) 

pomme

お洒落なパンばかりですね。
どんな教室なんですか?
by pomme (2007-07-19 22:21) 

あさ太郎

ABCって手軽に(短時間)、オシャレで美味しいから楽しいよね♪。
先生も素敵な方が多いし(うさちゃんもよ♪)。
私もそろそろレッスン復活しようかな?
あとXYZとリッシュが残っているのよ★。

ココナッツとマンゴーの組み合わせ、ヨダレもの~!
食べたい。。。
by あさ太郎 (2007-07-19 23:35) 

うさめろん。さん、こんばんは。
お忙しそうですが、お体は大丈夫ですか?
ABCのレッスン、雰囲気がやわらかくてよさそうですよね。
ハピホビではお世話になってますよ!!
by (2007-07-20 19:45) 

*sachizo*

夏みかんさん♪こんばんは!
なんかね~、楽しいですよね(^^;
当たり前ですけど、働いている人もABCが好きな人ばっかりです。
夏みかんさんの力説聞きたかったわ~!
私も負けないですよ!笑
by *sachizo* (2007-07-21 23:28) 

*sachizo*

meiさん♪こんばんは!
meiさんのようにパン作りが上手な方にはお薦めかどうか・・・(^^;
雰囲気とか楽しいんです。
少人数なので、和気あいあいと過ごせるんですよね。
会社帰りにいいですよ♪全国どこの教室でも使えますし!
by *sachizo* (2007-07-21 23:34) 

*sachizo*

なかにんさん♪こんばんは!
そうそう、なんかね~、楽しいよね♪
好きな時に通えるし、良い気分転換にもなりますよね。
なかにんさんだったら、パン作りで学ぶことは少ない?かもしれませんけど、
復帰しましょーよー(*^^*)
by *sachizo* (2007-07-21 23:46) 

*sachizo*

kazuyoさん♪こんばんは!
ABCのパンは、短時間で作るふわふわのパンなんです。
これがね、好みが分かれるところですけど。
体験レッスンもあるので、いつか行ってみてくださいね(^^)
kazuyoさんのお財布が豊かになりますよーに♪笑
by *sachizo* (2007-07-21 23:49) 

*sachizo*

pommeさん♪こんばんは!
成形のバリエーションは多いので、勉強になります。
こちらのお教室は、2時間で計量から焼き上げまで行うんです。
ちょっと驚きですよね(^^;
少人数で、一人ひとり違うパンを作るので、自分のペースで
進められるのも魅力だと思います。
by *sachizo* (2007-07-21 23:53) 

*sachizo*

あさ太郎さん♪こんばんは!
私はダメダメなのよ~(>_<)
でも、生徒さんは素敵な女性が多いと思うわ!
私、ABCが好きだけど、ABCで働く人や生徒さんが大好きだもん。
無理ない範囲で復帰できるといいね!

ココナッツマンゴーね、なんだかいろんな材料を使っていたよ。
フリークラスだから作れるのよね。お家で準備するには大変そう・・・
by *sachizo* (2007-07-21 23:59) 

*sachizo*

yu-panさん♪お気遣いありがとうございます!
忙しいわけではないんですけどね(^^;
遊んでばかりいて更新のタイミングを逃してしまったら、
そのままになってしまって!時間の使い方が下手なんです。
雰囲気のやわらかいレッスン、目指したいですね~(^^)
ハピホビ、また魅力的なパンが登場すると良いですよね♪
by *sachizo* (2007-07-22 00:04) 

けいこりん

ABC、いつかは通うわよ♪
かわいいし、短時間でできるのはやっぱり魅力あるよー。
赤坂にもスタジオできてたし。
うさめろちゃんのABC話また聞かせておくれ☆
by けいこりん (2007-07-22 12:52) 

*sachizo*

けいこりん♪うん、うん、待ってるよー(*^^*)
生地もふわふわで気持ちよいし、リフレッシュできるよ。
4月頃って創業際で、入会金と初級が半額なんだよ。
その時に始めたらどうかしら♪
by *sachizo* (2007-07-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。