SSブログ

今日の賄い。 [その他のこと]

居酒屋さんで臨時バイトしてきました♪
数年前、一人暮らしを始めた頃に賄い目当てで?バイトしてた居酒屋さん。。。
今は人手の足りないときだけ、たまーーーーにお手伝いしています。

今日の賄いは何やら豪華!

海老とゴーヤのチャンプル~と海老ニラ饅頭。
店長のお料理は相変わらず美味しいですね~☆ご馳走さまでした!!

今日のお店はとっても暇でした。
ご飯食べに行っただけみたいね。あと、しゃべりに行ったようなもの?!

帰りに生ビールとお刺身もご馳走になり、ご満悦☆

たまーに行くと刺激があって楽しいですね。
でも、たまーにしか行かないので、仕事も忘れてあまり役に立ってないのよね。笑


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

けいこりん

いまだにお手伝いに声がかかるのっていいね☆
まかないごはんがおいしそう~♪
これを見てたらうさめろちゃんとまた飲みたくなったわ!!笑
by けいこりん (2007-02-22 05:22) 

ひろひろ

こんにちは!
エビのゴーヤチャンポー♪豪華だね~~~。
辞めてからもなお頼りにされているのは、
うさちゃんがしっかり働いていたからだわさ・・・。えらい。
by ひろひろ (2007-02-22 08:34) 

*sachizo*

けいこりん♪こんばんは☆
ここのお店はちょっと濃い味だけど、とっても美味しいお料理なの!
そうだね、そうだね!私もけいこりんと飲みに行きたいわ~(≧▽≦)
けいこりんの愉快なお話をたくさん聞きたい!笑
by *sachizo* (2007-02-22 22:59) 

*sachizo*

ひろひろさん♪こんばんは☆
そうなんです。この豪華さが怪しい・・・笑
ご近所なので、馴れ合いですね。
私のような、のんびり人間が頼りにされるわけないわ~!
暇なお店だからなんとかお手伝いできます(o ̄∇ ̄)o
ひろひろさんのようなテキパキ人間になりたいです!
by *sachizo* (2007-02-22 23:10) 

はんちゃん

シャベリまくりのうさめろちゃん、
口ばっかり動いてるんでしょ!?想像できるわ〜。(笑)

美味しいお店なのに暇なの〜??
こだま仲間に宣伝しないとダメじゃん!!
by はんちゃん (2007-02-22 23:24) 

*sachizo*

はんちゃん♪こんばんは!
やっぱり想像できます~?笑
都会の居酒屋さんではないので、時期や曜日によっては、
とっても暇な様子です。

まずは、ちょこさんに宣伝してみまーす!!
by *sachizo* (2007-02-24 23:57) 

美佳

久しぶりにおじゃまします。相変わらず、美味しそうなもののオンパレードですね!!!嬉しくなりました!そして豪華な賄いですね〜〜〜〜〜。こちら北海道はやっと遅い春の訪れです。山菜など美味しい春の味が楽しい季節がやってきます!わくわく!
by 美佳 (2007-04-07 11:58) 

*sachizo*

美佳さん♪お越しいただきありがとうございます。
コメントとても嬉しいです(*^^*)
同時に北海道の風景が思い浮かび、私もわくわくな気持ちになりました!
あぁーーーーー、遊びに行きたいです!!
by *sachizo* (2007-04-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。