SSブログ

到着日、クリスマス。 [その他のこと]

今日はクリスマス☆なんですよね。
あまりにも普段と変わらない生活を送ってしまったので、忘れそうになりました。。。

そう、思い出させてくれたのは、ホルトハウス房子さんのお店
「ハウスオブフレーバーズ」のチーズケーキ!!

会社のお友達と『お取り寄せ倶楽部』なんてものをやっています。
みんなで頼むと、ちょっとだけ食べれて送料等も分担できますからね♪
今回は今年最後ということでのスペシャル企画。
だって、18cm型(高さ2.5cm)のチーズケーキが一つ5250円なんですよ。
18cm型(高さ6cm)のものは12600円。
私一人では買える訳がないです~。

ワクワクのクリスマス☆
高さ2.5センチのチーズケーキを2台注文しました。

クリームチーズとサワークリームが二層になっています。
濃厚でとっても美味しかったー。
想像していたチーズケーキとは全く違う、今まで食べたことのない感じのチーズケーキでした。
なんか、プリンのようにも思えます。
言い方が間違っているかもしれませんが、ねっとりした感じ。

はぁ~、こんな高級なチーズケーキはもう二度と食べれないだろうな~。

って、ちゃんとお仕事しなさい、と言われそうですね。
こーゆー活動は張り切ってできるんだけどな。笑


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

はんちゃん

お取り寄せ倶楽部、いいね!
18cm型で5250円か〜。
かな〜りリッチだね★
おこぼれでいいから食べてみたいな〜。

うさめろちゃんは、ちゃんとお仕事してるじゃん!
会社員とパン教室講師、スゴイと思うよ!
by はんちゃん (2006-12-25 22:27) 

sabai_sabai

お取り寄せ、私も好きだな~~
旅行して、ご当地名物を食べるのも好きだけど、
手軽に各地の美味しいものが、
届くって、お手軽で、いいよね~~

それにしても、なんて高価なチーズケーキ!!
さぞかし、美味しかったんだろうな~♪
by sabai_sabai (2006-12-26 20:48) 

お取り寄せ倶楽部って良いですねー。
一人では食べ切れなかったりしますしね。
私は、女性が非常に少ない職場におり、
会社でこんなこと出来なそうなので、
うらやましいです。
かなり濃厚なお味だったのですねー。
by (2006-12-26 22:31) 

*sachizo*

はんちゃん♪こんばんは~☆
はんちゃんも部員に入ります?!募集中でーす☆
えぇ、かな~りリッチですよね。
機会があったら食べてみてくださいね。
私は一度食べれたので、満足しました!

お仕事。。。どちらも大事ですよね。
頑張ります(^-^)
by *sachizo* (2006-12-27 23:24) 

*sachizo*

サバちゃん♪こんばんは~☆
サバちゃんは美味しいお菓子をたくさん知ってそうだよね!
お薦めあったら教えてね♪

高価だよね~。何が高いのかね?!
確かに美味しかった!
by *sachizo* (2006-12-27 23:25) 

*sachizo*

yu-panさん♪こんばんは~☆
そうなんです。一人では出来ないので、皆を巻き添えに
しているのです。笑
そっかぁ~、女性が少ないと難しいですよね。
チーズケーキは濃厚でしたよ。
周りのビスケットはかなり甘めです。
ちょっと食べて大満足できるチーズケーキでしたー。
by *sachizo* (2006-12-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

丸女合唱団。楽しい忘年会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。