SSブログ

友の会。 [その他のこと]

sala白神友の会』っていうのがあるんですね。
この前のこだま教室で初めて聞きました!

サラ秋田白神でのお買い物が5%割引になったり、会報が届いたり、
その他にもサービスがあるらしいです。
生徒さんに限らず、こだま酵母のパンを愛する人の友の会だそうです。

年会費(3000円)と初回のみ入会金(1000円)。

どーしようかなー。
もっと熟練してからじゃないと失礼かな?!


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

ソネブロに復帰しました。
今度は、エラーが出ずにアップできました。
先ほどの記事とは、多少換えて有ります。
友の会、入会してみたら同ですか。
良い情報が得られるかも知れませんよ。^^;
by (2006-06-25 17:56) 

はんちゃん

友の会ね〜、どうなんだろう・・・。
私のまわりにはあんまり入っている人いないけど・・・。
あっ、毎号、ガメ先生オリジナルレシピが付いてくるけどね・・・。
(↑これに賭けてみる!?)(笑)
by はんちゃん (2006-06-25 21:02) 

なかにん

こんばんは!
美味しそうなパン屋さんに行ってたり、パンを作って、彼のご両親にお会いしていたり、いろんな事があったのですね。
友の会、「こだま酵母のパンを愛する人」って事ですから、
愛していたら入会してもよろしいのではないでしょうか^^ 愛してる??
by なかにん (2006-06-25 21:39) 

*sachizo*

koi3さん♪こんばんは!
では変わった記事を拝見に伺いますね。
確かに、いろいろな情報が得られるかもしれませんよね!
前向きに考えてみます(^^)
by *sachizo* (2006-06-25 22:25) 

*sachizo*

はんちゃん♪試験、お疲れ様でした&おめでごうございます☆

っということは、はんちゃんは入っているのですね?
先生のオリジナルレシピとは貴重ですよね。
そうそう、この前、ご自分で大絶賛してましたから、
きっと美味しいレシピなんでしょうね!
初級も終えていない新参者ですからね、中級入ったら加入しようかなー。
by *sachizo* (2006-06-25 22:29) 

*sachizo*

なかにんさん♪こんばんは!
地味にいろいろ活動しています(^^;
読んでくれてどうもありがとうございます☆
うわ~、愛しているかと聞かれると微妙だわ~。
でもね、こだまちゃんのパンは大好きです。
まだ恋しているって感じなのかな!笑
by *sachizo* (2006-06-25 22:33) 

あさ太郎

年会費3000円=月250円≒ジュース2本分!チーン¥!!
ガメ先生のレシピがついて250円なら安いよね。
友の会に入っちゃおうかな~★!
by あさ太郎 (2006-06-26 00:12) 

*sachizo*

あさ太郎さん♪そう考えると安いのかな(^^)
でも、会報は隔月みたいだから、ガメ先生のレシピ付きで500円。
ほんと?あさ太郎さん入りますか?
そしたら私も・・・
けいこりんも巻き込んで・・・
by *sachizo* (2006-06-26 00:17) 

あさ太郎

ペットボトル3本分ちょっとね!
会報をチラッと見せてもらえるようだったら見てから決めたいな~★。
でも多分入りそうな気が。。。
ガメ先生レシピが欲しいわ♪。
by あさ太郎 (2006-06-26 00:34) 

*sachizo*

あ、それは良いですね!私も見本を見せてもらお~っと♪
あさ太郎さんはきっと入るでしょうね(^-^)フフ・・・
そんなにガメ先生のファンだったとは知りませんでした!
by *sachizo* (2006-06-26 00:57) 

はんちゃん

私は入ってないよ〜だ!
ま、あさタロ&うさめろコンビが入るなら、
見せてもらおうっと!ラッキー!!

それにしても、あさタロが先生のファンだったとは・・・。
by はんちゃん (2006-06-26 19:42) 

sabai_sabai

実は私もこの前の教室の時に、
入会ご案内のチラシは貰って帰ったんだよね~
でも、そのまま、しまいこんでた。
季節に合わせた美味しいレシピって、ガメ先生のだったんだね~
確かに先生レシピは欲しい気がする♪

あらあら、サバイも先生のファンかしら・・・(笑)
by sabai_sabai (2006-06-26 22:34) 

*sachizo*

はんちゃん♪こんばんは!
意外ですねー(^^)
はんちゃんはてっきり入っているのかと・・・。
私はもう少しこだまちゃんを勉強してから入ろうと思います。
あさ太郎さんの様子も聞けるし~。笑
by *sachizo* (2006-06-26 22:44) 

*sachizo*

サバちゃん♪こんばんは!
サバちゃんが先生のファンだということは薄々・・・笑
友の会はよくお買い物をする方には良いかもしれませんよね。
それにこだま情報に敏感になれそー。
ちなみに私はサバちゃんファンですよ(*^^*)
by *sachizo* (2006-06-26 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。