SSブログ

Wショコラブラウニー [イベント]

Wショコラブラウニーのイベントに行ってきました。

ブラウニーにガナッシュを乗せるだけなんですが、かわいらしいトレーに入れて、
フルーツの飾りをすると豪華に見えますね。
この飾り作業でセンスの悪さがバレてしまいます。

今日担当してくださった先生(初対面)には、少々不満はありますが、
まぁ、無料なので良しとしましょう・・・。

ブラウニー生地は試食したのですが、ガナッシュは食べれませんでした。
美味しかったのかな?

作ったショコラブラウニーをお土産にお友達のお家に遊びに行きました。
人数の関係で、私の分はありませんが、みんな喜んでくれて良かった♪

それにしても、友人のお子がかわいかったなぁ~。(2歳の男の子!!)
生まれたばかりの彼を見たことがありましたが、今日が久々の再会です。
こんなにいい子に育てたママさん、パパさん、すごいです。
これからの成長が楽しみ~☆


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

夏みかん

こんばんは。
ブラウニー美味しかったですよ。
簡単なイベントでしたね。
また、いつか作りたいと思います。
by 夏みかん (2006-02-05 00:48) 

*sachizo*

夏みかんさん♪
美味しかったのですね!食べたかったぁー。
はい、簡単でした。混ぜる作業の繰り返しで、完成してしまった
ような気がします。同じくいつか作りたいと思いました。
私の場合、簡単とか言いつつ、失敗しそうですけど(ー'`ー;)
by *sachizo* (2006-02-05 01:57) 

試食できずに残念でしたねー。
ABCは生徒さんだとイベント無料なのですか?
すごく美味しそうで簡単にできるのなら良いですね。
私も、今度イベント体験行ってみようかな。
パンは一度だけ行ったことがあります。
by (2006-02-05 19:32) 

*sachizo*

yu-pan さん♪こんばんは。
イベントは、生徒さんと生徒以外のお友達と一緒に行くと全員が
無料になるんです。生徒さんだけの場合や生徒以外の方だけの
参加だと800円かかります。
今回は一人だったのですが、契約の更新をしたので無料に
してもらいました☆無料って、とっても魅力的ですよね!
お友達参加で無料なのは、初回だけだったと思います。
そこらへんは、うまく・・・ね、笑
by *sachizo* (2006-02-05 20:57) 

*sachizo*

絵瑠さん♪こんばんは。
読んでいただきありがとうございます。
いつも嬉しく思ってます。
by *sachizo* (2006-02-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。