SSブログ

SURIPU [ ∟愛知県]

名古屋に越してきて、2ヶ月が経ちました・・・
美味しそうなパン屋さんがいっぱいです!!ぼちぼちと記録していきたいと思います(^^)

まずは美味しいと評判の、鶴舞駅近くにある「SURIPU(スーリープ)」さんに行って来ました♪

20110601-1.jpg

可愛いですね~

入った瞬間に、「そうそう!この香り!!美味しいパンに違いない!!」と思わせてくれる天然酵母パンの香りにテンション上がりましたよ。

並んでいるパンはどれも素敵です!
他のお客さんが写らないように撮ったので、微妙な角度の写真です(^^;

20110601-2.jpg

カウンターと棚にパンは並んでいますが、こちらのパン屋さんは対面式で、お店のお姉さんにアレコレお話しながらパンを取ってもらいました。

今回買ってみたのは、こちらです~。

20110601-3.jpg

左奥から時計周りで、カンパーニュ(くるみ)、柚子とホワイトチョコ、チョコワッサン、そら豆チーズパン。

全部味わい深くて美味しかったのですが、ゆずとホワイトチョコのパンがお気に入り(^^)
もっちりやわらかい生地に柚子の爽やかさが広がって最高です!後味に甘さが残るのはホワイトチョコのおかげなんですね~。
とっても美味しかったです!

他にも美味しそうな気になるパンがたくさんありました。
この日は、11時半頃に伺ったのですが、12時を過ぎると全種類が揃うそうです。30種類以上が並ぶと言ってましたよ。

また行きたいと思います!!


=====

SURIPU(スーリープ)

名古屋市中区千代田2丁目16-20 101
TEL:052-263-3371
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日

nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。